🌼華道🌼

毎週火曜日は華道の日です😃

新鮮な生花をお花屋さんに注文しています。

コロナ禍のため先生にはしばらく会えていませんが、楽しく活動しています♬

他にもたくさんの作品があります🙌

事業所のいたる所に展示しておりますので、室内での生活が多くても自然と触れ合う時間は多いと思いますよ🌈

 

これからもコロナに負けず頑張りましょう👊

熱い夏!!

甲子園が開幕しましたね⚾

コロナ感染によって選手のためにガイドラインを変える高野連。

たまにはいいことできるじゃない。

ただ、地方大会から柔軟に対応出来たら、やり場のない怒りや悲しみは減ったと思う。

 

夏の風物詩。利用者様も毎日観戦しています📺

この夏にかける選手たちの想いが成就することを祈りながら。

 

☆職員さん募集☆ ~介護スタッフ~

現在、「 介護職員 」

正社員・パートスタッフ

若干名募集します。

資格に関しては介護福祉士免許があれば尚良しですが、未経験の方でも大丈夫です。

トレーナーによるティーチング、リハビリスタッフによるトランスファー講習などなど、バックアップ体制はしっかり整っています。

在職中の職員のなかにも、勤務をしながら学校に行かれたり、研修を受け、経験年数を満たして国家資格である介護福祉士を取得された方もたくさんおられます。

残業はほぼありません。そして有休消化率は100パーセント!!!

入浴手当、休日出勤手当などの諸手当も充実しております♬

 

私達の職場は、利用者様とゆっくりと関わることが出来ます。

煩雑な業務やナースコール対応に追われることはありません。

「お客様に最高の時間を提供いたします」

「四季を感じられる人生のお手伝いをします」

この経営理念のもと、スタッフ全員で力を合わせてご利用者様に寄り添い、協力して頑張っています。

 

私達と一緒に働きませんか?

雇用条件や詳細についてお知りになりたい方は、ご一報ください。

勤務時間、日数は相談可能です。

 

お問い合わせはこちら

↓ ↓ ↓

『0948-65-2610』 

担当:野見山

あなたのエントリーを心よりお待ちしております。

☆職員募集☆

現在、「 事務職員 」名、募集しております。

①就業場所:桂川町吉隈1199

②勤務日数:週3~5日程度

③勤務時間:8時30分~17時30分

④業務内容:書類作成、電話応対、来客対応等。

⑤必要なPCスキル:Word、Excelなど。

※②、③についてはご相談に応じます。

その他の雇用条件や詳細等についてお知りになりたい方は、遠慮なくご連絡ください。

 

株式会社カイトは、

「お客様に最高の時間を提供いたします」

「四季を感じられる人生のお手伝いをします」

この経営理念のもと、スタッフ全員で力を合わせて利用者様に寄り添い、頑張っています。

楽しく明るく仕事が出来る雰囲気や環境が弊社の自慢です。

あなたも私達と一緒に働いてみませんか?

 

お問い合わせはこちら

↓ ↓ ↓

『0948-65-2610』 

担当:野見山

エントリーを心よりお待ちしております♬

爆発🔥

新型コロナウイルス新規陽性者が連日一万人を超え、クラスターも多く発生している。

ケンタウロスなる感染力が三倍のオミクロンも日本国内で確認された。

どうなってるの?

今後、どうなるの?

今日もいつも通り感染予防対策を徹底して頑張ります!!

🍅tomato🍅

ミニトマトの栽培も始めました!!

剪定しながら水やりを続けてきました🍀

すると順調に成長を続けてくれて、収穫できました☺

トマト好きのスタッフさんが、夏らしく冷やして美味しくいただきました😁

堪えられない😢

ついに福岡県の一日あたりの感染者数が過去最高を更新しました。

感染者数の増加スピードとクラスター発生率が尋常ではないですね。

ワクチンで得た免疫をすり抜けていくため、感染力が強いらしいです。

基本的な感染予防対策を徹底するしかないのが現状。

厚労省曰く、医療がひっ迫する場合は行動制限を検討すると。

経済も大事だけど。

日々の生活も大事。仕事も大事。家族も大事。命が大事。

でも日本国民全員の要望を全部取りできない。

第一報。あれから年月も経った。

いまだに日本が、世界中がコロナウイルスと対峙している。

コロナ陽性者、濃厚接触者は隔離、待期期間のために社会活動等から一定期間の断絶。

誰が悪いわけではない。

コロナウイルスが全て悪いのです。

そう思わないとコロナによって、

今しかない、今日しかない、このために頑張ってきた、

そのかけがえのない想い・時間を奪われた人はたまらないよ。

 

 

オミクロンって。

現在、全国で拡大している変異した新型コロナウイルスへの感染。

オミクロン株の系統で「BA.2」、「BA.2.75」、「BA.4」、「BA.5」、「XE」と呼ばれる変異ウイルスがあり、現在は「BA.4」、「BA.5」での感染がほとんどみたいです。

減少傾向だったのに、また爆発的増加。

いつになったらコロナに怯えなくて済むのか。

やるしかない!前を向いてしっかりと!

感染予防対策を徹底し、節度ある行動を。