スタッフブログ♪

皆様こんばんわ♪
​11月に入っての最初のブログアップです(^-^)/
​前回からだいぶ日にちが空いてました(-_-;)
​遅くなり申し訳ありません。なるべく当日中のアップを心掛けてはいるのですが…。​ということで昨日、今日と英彦山に紅葉見学に行ってまいりました。
​英彦山はヒンヤリと肌寒かったですが、天候にも恵まれたおかげで、最高の景色でした。
立派で壮大な紅葉でしたよ!利用者様もゆっくり眺められていました。
​写真は後程アップしますね(^^♪
​お昼ご飯のお弁当にも舌鼓♫
記念の写真撮影をしてると、ある利用者様から一言。
​紅葉と私達どっちがきれい?
………、いやぁ、美しさの種類が違うけんですねぇ。
​とまぁ、笑いの絶えない外出でした♡(・∀・)/