野菜栽培⚘

皆さん(*´ω`*)お久しぶりです(*‘∀‘)
お元気ですか?昨日は雨が続きましたが皆さん風邪などは引いていませんか?
休日はどう過ごされましたか?夏風邪を引くと長引いてしまうので息抜きはきちんとして日頃の疲れをとって体調管理に気を付けて下さい( `ー´)ノ

さて、今回はほたるで栽培しているお野菜についてです\(◎o◎)/
栽培に関するブログを投稿するのは初めてだと思います(∩´∀`)∩
どんな野菜を育てているのかのぞいてみましょう(/・ω・)/
 

まずはキュウリです(≧▽≦)
 

結構立派なキュウリがなっていますよね( *´艸`)
キュウリが大きくなったら収穫していきます(/・ω・)/

他には、茄子やプチトマトも栽培しています(*^^)v

二つとも立派に育っていますよね(*´ω`*)
トマトは赤くなるまで楽しみですね(*‘∀‘)

さて今回のブログはここまで(-ω-)/
皆さんはお野菜栽培していますか?栽培されている方はどんな野菜を栽培していますか?
美味しい野菜が出来るように可愛いがって育てて下さいね(*‘∀‘)

では次回のブログで元気にお会いしましょう($・・)/~~~
次回のブログもお楽しみに( *´艸`)