皆さんこんにちは

皆さんお久しぶりです(´・ω・)外は暑くセミの鳴き声も聞こえますが皆さんお元気ですか?
7月も終盤に入りましたね。いよいよ8月です。
夏本番になります。
これから気温もどんどん上がり暑い日が続くので暑さ対策をして
水分も十分にとってくださいね。

さて、今回のブログに行く前に前回のブログの答え合わせです。
前回のブログの答えは・・・中国から伝わったと言われています。
さて皆さんは分かりましたか?今回はブログの内容には中国と記載していないので難しかったかもしれませんね( *´艸`)

では今日のブログに入りますね。
今回のブログは・・・と明日はそうめん流しをみんなでする。というお知らせです。
 

写真は次回アップしますね( *´艸`)
今回はお知らせという形のブログになってしまいごめんなさい<(_ _)>
ただ、皆さん、そうめん流しをすごく楽しみにしています。
夏と言えば、そうめん流しも風物詩の一つですよね(*´ω`*)
皆さん、夏になるとそうめん食べますか?暑い日はそうめんなどの食べ物が
美味しいですよね。さて、そろそろ8月にもはいります。
皆さんそうめんの時期ですよ。

それでは次回のそうめん流しについてのブログ楽しみにしていてください
それでは次回のブログで元気にお会いしましょう($・・)/~~~