クリスマス会

みなさん、こんにちは(/・ω・)/
前回のブログはどうでしたか?ブリの写真迫力ありましたか?
さて、今回はクリスマス会についてです。
クリスマス会では、歌を歌ったりプレゼントお渡し会を行いました。
みなさん、プレゼントをもらってとても喜ばれていました。
靴下や手袋、タオルなど、いろんなプレゼントがありましたよ。
スタッフがトナカイやサンタさん、雪だるまになってみなさん一人一人にプレゼントを渡していきました。
 

箱から出ている紐を引っ張り紐についている番号と同じ番号のものが
プレゼントというくじ引き形式のプレゼントお渡し会でした。
なにが当たるかわからないので、ドキドキ・ワクワクしている方がたくさんいました。
プレゼントをもらうと、みんな笑顔になり、みんなもらうと一人ずつサンタさんや雪だるまさんと写真を撮っていました。
みなさんは、どんなクリスマスを過ごされましたか?
去年とてもいいクリスマスを過ごされた方も忙しくてクリスマスどころではなかったという方もそれもそれでいい思い出になったのではないでしょうか?

今年はどんなクリスマスを過ごしたいですか?
今年もいいクリスマスを過ごせるように、一日一日、頑張っていきましょう。

次回のブログも楽しみにしていてください。

それでは次回のブログでお会いしましょう($・・)/~~~