✿パン作り✿

皆さん、こんにちわ(^^)❤
みなさん、大型台風の影響は大丈夫でしたか?

今回のブログは、パン作りについてです。
今回は、紫芋のあんぱんを作りました。
皆さんにも手伝ってもらって丸めました。
手伝ってもらったパンを焼くといい感じにこんがりと焼き目がついて
とても美味しそうでした\(^o^)/
皆さんに完成したパンの写真をお見せしますね(´・ω・)♡

 

とても美味しそうに焼けていますよね(^^)☆
さて、皆さんはパンを作ったりしますか?
パン作りは時間が掛かるからお店で買うこと多いですか?
パンはホームベーカリー1つあれば簡単にパンを作ることが出来ます。
基本食パンを作ることが多いですが丸パンも作れたりちぎりパンを作ったり
もっと機能がいいとケーキを作ることやジャムやヨーグルトを作ることが出来ます。
皆さんももしパン作りに興味があればホームベーカリーを使って作ってみてはいかがですか?

それでは、今回のブログはここまで(*^^)v
次回のブログで元気にお会いしましょう\(^o^)/