敬老の日

皆さんこんにちわ(^^)/今日は敬老の日です。13日に敬老会を行ないました。
毎日、皆さんの笑顔に元気をもらっているスタッフも今回は笑顔と元気をあげました(*^^)v
 

食事はカツオのたたき・お赤飯・揚げ物を皆さん笑顔で美味しそうに食べていました(*^^)v

 

そして今回のスタッフの出し物はコスプレをして
「年下の男の子」「島人ぬ宝」を踊りましたよ!!
スタッフの出し物を見て喜んでいました(*^^)v
また、出し物だけでなく、手作りのメッセージカードをプレゼントしました(*^^)v
喜んでくれたみたいでとても嬉しかったです(*ノωノ)❤
 

スタッフのダンスに合わせて手拍子をしている人や、体を揺らしている人もいました(*^^)v
皆さん、敬老会を楽しんでもらえたみたいで良かったです。

敬老の日は何かあげたり、もらったりしましたか?
物をもらわなくても、何かをしてもらえると嬉しいですよね。
いつもの感謝の気持ちを込めておじいちゃんおばあちゃんにプレゼントをあげたり何かしてあげたりするいい機会ですので「ありがとう」の気持ちを伝えてみてはいかがですか?

今回のブログはここまでです。では次回のブログで元気にお会いしましょう($・・)/~~~