フレンチトースト

皆さんこんにちは、さて11月も終盤に入り、今年最後の月がやって来ようとしています。
最近はとても寒くなってきましたが、風邪を引いたりしていませんか?
寒さ対策をして風邪予防に努めましょう\(^o^)/

今回はフレンチトーストについてです。
ヒタヒタに浸して、ホットプレートで焼きます。
焦げ目がついたら出来上がり(*´ω`*)

皆さん出来上がったフレンチトーストをコーヒーと一緒に
美味しそうに食べていましたよ(´・ω・)

皆さん美味しそうに食べていてうれしかったですね(´・ω・)
さてさて、次回はなんのおやつが出るかたのしみですね(´・ω・)
それでは今回は写真でお別れです(-ω-)/
元気に次回のブログでお会いしましょう( `ー´)ノ