❁クリスマス会❁

皆さんこんにちは('ω')2020年まであと少しです。
新年を迎える準備はもう出来ましたか?

さて、ほたるでは、昨日クリスマス会を開催しました

クリスマスなのでお昼ご飯はオムライスにコーンスープと洋食プレート‼
美味しそうですよね(´艸`*)
 

ピザやチキンナゲットもあって皆さんお腹いっぱい食べていましたよ(^^)

そしてご飯を食べた後は、サンタさんがプレゼントをもってトナカイと雪だるまと一緒に遊びに来ましたよ(*´ω`*)

サンタさんが来た時、満面の笑みを浮かべ喜んでいました。
サンタさんと握手をした後にそれぞれプレゼントをもらいました。

 

さて、プレゼントをもらった後はデザートを食べましたよ(*ノωノ)
デザートはティラミスでクリスマス感満載!!
デザートをたべて今回のクリスマス会は閉幕です。
今年のクリスマスは去年と少し違いましたが、皆さん喜んでくれたのでスタッフ一同満足です。
プレゼント使ってくれると嬉しいですね(/・ω・)/
25日はクリスマス会を、そして27日はお餅つき大会です(/・ω・)/
お餅をついてみんなで丸めていきます。
ぜひ、次回のブログも楽しみにしていてください。

それではまたお会いしましょう(^O^)/