レクリエーション

皆さんこんにちは('ω')
1月も終盤です。早いですね(-_-;)
まだまだ肌寒い日が続いています。
風邪を引かないように寒さ対策をしっかりして下さい。

さて、今回のブログは、レクリエーションです。
たくさんの質問等が書かれた大きな紙にお手玉を投げてお手玉が落ちたところを答えるというレクリエーションです。
例えば初恋の思い出や今までで一番うれしかったことなど、皆様恥ずかしがりながら答えていました(´艸`*)
ほかの方の思い出を聞いて笑顔になる方やうなずいて聞いている方もいました(*‘ω‘ *)
恥ずかしがりながら答えている姿を見ると、ほんわかした気持ちになりますね。
皆様それぞれの思い出があっていいですね(*´ω`*)

ではここでどのような質問があったのか気になるところですよね(´艸`*)
お見せしますね(*´ω`*)
 

たくさん質問が書いてありますよね(^O^)
皆様の思い出話を聞くのもまた新鮮でいいですね(*´ω`*)

皆さんは、親戚が集まったりしたときに思い出話をしたりしますか?
集まった時に話すのもいいことかもしれませんね(*´ω`*)

それでは今回のブログはここまでです。
次回のブログで元気にお会いしましょう($・・)/~~~