staff blog

皆さんこんにちは(*^_^*)

先週の餅つき大会に続き、今日はクリスマス会を行ないました!

まずはみんなでビンゴ大会‼
見事ビンゴを達成した方々は景品をゲットされました。

クリスマスにちなんだランチタイムでは、チキンの丸焼きなど
たくさんの料理を堪能しました。
 

その後、スタッフによる、ハンドベルや歌の出し物をしました。
懐かしい歌を聴いて口ずさんだり、涙ぐまれる方もいて嬉しかったです。

さて、クリスマスといえばプレゼント‼
サンタクロースに扮したスタッフが皆さんにプレゼントをお渡しました。

その後クリスマスケーキを食べて、
楽しかったクリスマス会も無事、大成功に終わりました(#^^#)♡

寒さも厳しい日が続いていますが、体調に気を付けて
次回のブログで元気にお会いしましょう~~~ ̄ ̄ ̄ ̄\(^∀^)/ ̄ ̄ ̄ ̄~~~