staff blog

皆さんこんにちは(*^▽^*)

お正月や節分も終わり、気付けばもう卒業シーズンですね。
新学期など、新しい環境に向けて色々と
準備されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?(´-`).。oO

さて、今日は、先日行ったレクリエーションをお見せします♪
 

皆さんで輪になってもらい、
たくさんの質問が書かれた大きな紙にボールを投げて
落ちた所の質問に答えてもらうゲームです☆

 

お題には、「ここだけの秘密の話」だったり
「とびっきりの変な顔をみせて~」「動物の鳴きまね」などなど、、

思い出しながら懐かしい話をしたり
恥ずかしそうにされながらも皆さんお題に答えてくれ、
楽しい時間を過ごせました(´へωへ`*)

たまにはこうやって輪になって皆でゆっくりお話しをするのも良いですね♪

それでは今日はこのへんで(^^)/~~~