おやつレク♬

みなさんこんにちは('ω')ノ
お久しぶりです。最近は天気が安定せず寒かったり暑かったりと
​気温差がありますが、みなさんお元気ですか?
さて今日は5月4日に行なった、おやつレクと本日のフレンチトーストについてのブログです⚘
​おやつレクではクレープを作りました( *´艸`)
 

ちゃんとクレープの生地から作って焼きました(^^)v

完成したクレープはみんなで美味しく食べました('◇')ゞ♪

​そして、今日はフレンチトーストを作りました♡
見てください美味しそうですよね(*‘ω‘ *)
 

フレンチトーストもみんなで美味しく頂きました(^^)v♪

さてさて今日はあいにくの雨ですが、みなさんお仕事頑張って下さい('ω')ノ
それでは次回のスタッフブログも楽しみにしていてください♪