バーベキュー♫

皆さん、お久しぶりです(´・ω・)
最近は、気温もどんどん上がり、暑い日が続いていますが皆さん
風邪などは引いていませんか(=_=)?

さて今回のブログは5月12日におこなった、BBQパーティーです!!
​遅くなってすみません<(_ _)>

こんなにたくさんのお肉を食べました♪
お肉だけでなく、焼きそば作ったんです!(^^)!


 

まずは火を熾すところからはじめました(^O^)/

そしていよいよお肉と焼きそばを焼きます(/・ω・)/
 

たくさんあったお肉も焼きそばも皆で楽しくきれいに食べました。
​やっぱりみんなで食べるご飯は美味しいですね♪
​もうすぐ夏が来ます、夏といえばBBQ!皆さんもBBQをして日頃の疲れをとってみてはどうですか?

​それでは今回のブログはここまで(∩´∀`)∩

次回のブログも楽しみにしていてください!(^^)!
皆さん、体調に気を付けてお仕事頑張ってください(*‘∀‘)