今日で5月が終わりです

皆さんこんにちは(*´ω`*)
​今日は雨が降ったり止んだりと天気が悪いですが皆さんお元気ですか?
今回のブログは5月も本日で終わりということで、更新しました( *´艸`)

​皆さん5月はどうでしたか?ある方は忙しかった5月だったり
​またある方はやり遂げた5月だったりと人それぞれの感じ方がありますよね(∩´∀`)∩

​ほたるでは5月の思い出といえばやっぱりバーベキューです( *´艸`)
たこ焼きパーティーやおやつレクもありましたが、みんなで食べたお肉は
​最高で、たくさんの笑顔でいっぱいでした(*^^)v

さて、明日から6月です。いよいよ梅雨の時期に入りましたね。
​これから雨が降ることが多くなってきますが、皆さん、お仕事頑張って下さい( `ー´)ノ
6月もブログをたくさん更新していきますので、楽しみにして頂けると幸いです(*‘∀‘)
6月からのブログもヨロシクお願いします<(_ _)>

それでは次回のブログで元気にお会いしましょ( *´艸`)
6月のブログもお楽しみに($・・)/~~~