華道教室⚘

皆さんこんにちは(*´ω`*)
​今日は5月28日です(*‘∀‘)そろそろ5月が終わりますね(^▽^;)
6月に向けてか今日はあいにくの雨ですが皆さんお元気ですか?
​さて今年も残すところ半年ですよ( ゚Д゚)早いですね(^▽^;)
どんどん東京オリンピックも近づいてきていますね\(◎o◎)/!
長話はこの辺で・・・

さて今日のブログは25日に行なった「華道」についてです。
華道教室では先生をお招きして、お花を生けていきますよ( *´艸`)
皆さん楽しそうに生けていました(*´ω`*)
 

綺麗に完成していますよね( *´艸`)
一人一人お花の生け方が違うところもセンスが問われるところも
華道のいいところですよね(*^▽^*)

さて今回のブログはここまでです(´・ω・)
今回のブログはいかがでしたか?楽しんでみて頂けたら幸いです<(_ _)>

​雨が降ったり、晴れたりと6月に入ると天気の移り変わりが激しいくなってきますが、​皆さん体調管理に十分に注意して今日から1週間お仕事頑張りましょう(*^^)v

それでは、次回のブログでお会いしましょう($・・)/~~~