今日のおやつピザ☺

皆さんこんにちわ、今日は、台風の影響か、風が強いですね(´・ω・)

さて、今日はみんなでピザを食べました。
皆さん、おいしそうに食べていました。
生地から作りました。ベーコンポテトピザを作りました。
では恒例の・・・行きますよ(∩´∀`)∩覗いてみましょう。

 

具材とチーズをのせて・・・さて次は焼く準備に取り掛かります。

美味しく焼けるといいですね(´・ω・)さてさて、出来栄えは・・・

どうですか?おいしそうに焼けていますよね?(*´ω`*)
生地から作り、具材をのせて焼きましたが、いい感じに焼けて味も
とても美味しかったです。皆さん、「美味しい」と言いながら食べていました。
このピザは、家でも簡単に出来るので、皆さんも、作ってみてはいかがですか?

さて、今回は短くてごめんなさい。今回のブログはここまでです。
次回のブログも楽しみにしていただけると幸いです(*‘∀‘)
では皆さん、風が強いので、気を付けてまた、元気にお会いしましょう($・・)/~~~