敬老会(´∀`)

皆さん、こんにちわ(/・ω・)/ 最近は天気が安定していませんが、皆さんお元気ですか?

さて、今回のブログは、敬老会についてです。敬老の日ということで敬老会を開いて出し物をしたり、祝膳を食べたりしました(*^^)v
皆さん楽しかったのか終始笑顔が絶えませんでした。
皆さんは、今日は敬老の日ですが、何かプレゼントをあげたりしましたか?
敬老会で、皆さんに職員から手作りの写真立てを個人個人の写真を入れてプレゼントしましたよ皆さん、とてもうれしそうにしていました(*^^)v
嬉しそうに喜んでくれると作った甲斐がありますよね(≧▽≦)
さて、出し物はどんな出し物をしたと思いますか?皆さん考えてみてください(-ω-)

出し物では、スーダラ節などを職員が踊りました(*^^)v
スーダラ節は、髭や眉毛やカツラをかぶったりと変装をして踊ったので
さらに面白くて職員も楽しそうに踊っていたのでみんな楽しそうに見ていましたよ。
ご飯は、カツオのたたきや茶わん蒸しなどを皆さん美味しそうに食べていました(*^^)
今年も楽しく敬老の日を迎えることが出来たので、来年はもっと楽しい敬老の日を迎えられればいいなと思います。
さて、今回のブログはここまでです。
皆さん、楽しんで頂けましたか?楽しんで頂けたら嬉しいです。
それでは、昼と夜の寒暖差が大きいので皆さん体調に気を付けて
次回のブログで元気にお会いしましょう(≧▽≦)
それでは、次回のブログもお楽しみに($・・)/~~~