お菓子作り☺

みなさんこんにちは(´・ω・)
今回はお菓子作りについてのブログです。
今回は、沖縄の有名なお菓子、「ちんすこう」を作りました。
生地から作って、みんなで「ちんすこう」の形にしてオーブンで焼きました。
さて、味はどうかなと思ったんですが、沖縄のちんすこうにそっくりで、とても美味しかったですよ。

みなさん、「ちんすこう」は好きですか?
沖縄のちんすこうはにはたくさんの種類があるみたいですよ('ω')
定番のちんすこうは黒糖味や雪塩ちんすこう、島唐辛子ちんすこう等
24種類のちんすこうがあるみたいです。
みなさん、機会があれば、食べ比べしてみてはいかがですか?

それでは、ちんすこうの写真でお別れです。
それでは次回のブログでお会いしましょう($・・)/~~~