♡パン作り♡

皆さんこんにちは、季節も変わり、夏の暑さで落ちていた食欲も徐々に戻ってくる頃ですね。
しかし、昼と夜の寒暖の差が激しいので体調を崩さないように気を付けて下さい(´・ω・)
さて今回のブログはパン作りです。
パンにリンゴジャムをはさんだリンゴジャムパンを作りました(*^^)v
リンゴジャムも手作りですよ(^^)
砂糖をあまり入れてないそうなんですがリンゴ自体が甘いのか
とても甘くておいしいジャムが完成し、手作りパンにもピッタリ合いました(*^^)

ではでは、パン作りの過程を見てみましょう(≧▽≦)
 

美味しそうなパンが完成しましたよ(^^)

皆さんも時間があればジャムからパン作りしてみてはいかがですか?

では今回のブログはここまでです。
次回のブログで元気にお会いしましょう($・・)/~~~