winter☃

皆さんこんにちは(*´ω`*)
とうとう12月になりました。今年も残すところあと1ヶ月(◎o◎)
早いですね(´・ω・)今年は皆さんにとってどんな一年になりましたか?
12月になったので今年一年振り返ってみるのもいいかもしれませんね(*''ω''*)
皆さんの中で今年最も大きなニュースになったなと思うことは何ですか。

ラグビーワールドカップや千葉を直撃した台風などのニュースがありますが
最も大きなニュースと言えばやはり天皇陛下の退位と即位のニュースが
皆さんの中で大きなニュースなのではないでしょうか?
日本も平成から令和へと時代が変わりました。これからどんな時代が待っているのか楽しみですね(*''ω''*) どんなことが待っているのか想像しながら
令和の時代を一生懸命楽しく過ごしていきましょう(^^)

さて、今回のブログはwinterです。
皆さん冬といえば何を思い浮かべますか?
クリスマス?焼き芋?たくさん思い浮かびますよね(*‘ω‘ *)

ほたるでは毎月玄関の掲示物を変えているんですが、今月はクリスマスがあるのでクリスマス関連を掲示しました(*‘ω‘ *)

 

11月は温泉の掲示物をしました。
掲示物はスタッフの手作りなんですよ(^^)
かわいいですよね(^^)

 

12月の掲示物もとっても可愛いですよね(*´▽`*)
スタッフさん掲示物を作るのが上手ですよね('ω')
1月は何をテーマで玄関に掲示されるのか楽しみですね(*‘ω‘ *)
ぜひ、面会等で来られた際にみてみて下さい(*´▽`*)

そして、ちょっと早いですが、クリスマスツリーを飾りましたよ。
ツリーを飾るだけでも雰囲気が出ますよね(*‘ω‘ *)

さてさて、クリスマスも近づいてきています。
厳しい寒さも続いてきているので皆さん風邪を引かないように
寒さ対策をしっかりしていきましょう( `ー´)ノ

それでは今回のブログはここまでです(´・ω・)
次回のブログで元気にお会いしましょう($・・)/~~~