華道教室❁

皆さん、こんにちは(*´ω`*)
年末が段々近づいてきましたよ('ω')お正月の準備は出来ていますか(。´・ω・)?
最近は、とても寒くなってきていて体調を崩す方達が増えてきています。
インフルエンザが流行っているみたいなので、寒さ対策と風邪予防に努めて下さいね。

さて、今回は華道についてです。
皆さん上手にお花を生けていましたよ(^^)

どんな風に生けているのが見てみましょう(≧▽≦)

 

皆さんセンスがありますよね(*‘ω‘ *)
するたびするたび皆さん上達してますよ('ω')
このお花は、玄関等に飾ってあるので皆さん面会等に来たら是非みてください(≧▽≦)

では次回のブログも楽しみにしていてください。
それでは次回のブログでお会いしましょう(*‘ω‘ *)