チョコレートフォンデュ

皆さん、こんにちは。

厳しい寒さも少しずつ和らぎ暖かい風が心地よく感じられる季節となりました。
コロナウイルスによる新型肺炎の流行が拡大しています。
必ず、外出する際はマスクをして手洗いうがいをするように心がけましょう。

さて今回のブログはバレンタインも近いので、チョコレートフォンデュをしました(´・ω・)
マシュマロやバナナなどにつけて食べました。
流れ落ちるチョコレートを皆さん夢中で一生懸命付けていましたよ。
皆さんに感想を聞いてみると「楽しかった」「おいしかった」と楽しめたみたいで良かったです(´艸`*)

では、チョコレートフォンデュの様子を見てみましょう(*´▽`*)

 

前回チョコレートフォンデュに挑戦した時は、失敗に終わったんですが、
今回は大成功に終わりました。

さて今回のブログはここまでです。次回のブログもお楽しみに。
皆さんくれぐれも体調にきをつけて元気にお会いしましょう。