魚の解体ショー

皆さんこんにちは。
最近、コロナウイルスによる新型肺炎が拡大していますが、体調はお変わりありませんか?
外から帰ってきたら手洗いうがいをしっかり行なって、マスクを着用するなどの対策をきちんとし少しでも異常を感じたら病院に受診するように心がけましょう('ω')

さて、今回のブログは20日に開催した魚の解体ショーです。
お魚屋さんに来ていただいて皆さんの目の前で解体をしていただきました。
それでは、解体の様子を見てみましょう(*´▽`*)
 

魚の解体なんてめったに見ることが出来ないので興味深々でした。
楽しそうに見て頂けたので大成功だったと思います。

そして皆さん美味しそうに食べていてスタッフも大満足です(*´▽`*)
美味しそうに食べて頂けるのがスタッフにとては手とても嬉しい事ですよね(´艸`*)
また、機会があれば解体ショーを行ないたいなあと思いました('ω')

それでは今回のブログはここまでです。
皆さん、くれぐれも体調に気を付けて元気に次回のブログでお会いしましょう($・・)/~~~