staff blog

皆さんこんにちは('ω')
6月も終盤に入り本格的な夏が近づいてきましたね(*'ω'*)
7月に入るともっと暑くなってきますので水分補給をしっかりとるなど
熱中症対策を行いましょう('ω')

さて、お昼にお寿司を食べたのですが、皆さんおいしそうに食べていました( *´艸`)
やはり、お寿司はいくつになっても人気の食べ物ですね(*´ω`*)

皆さんが美味しそうに食べている姿を見るとみているスタッフも笑顔になりますよね('ω')
では、写真をお見せします(*´з`)

 

最近は暑くて食欲もなくなっていく季節ですが、こうして笑顔でたくさん食べて夏バテ対策をしてこれからやってくる夏をみんなで乗り越えていきましょう('◇')ゞ

それでは今回のブログはここまでです。
次回のブログで元気にお会いしましょう(@^^)/~~~