staff blog

皆さんこんにちは('ω')
6月も中盤に入りだんだん夏に向けて日差しも強くなってきました。
また梅雨の時期ですから朝も夜も蒸し暑い日が続いていますね((+_+))
熱中症に十分注意して過ごしてください('ω')ノ

さて今回、とても暑い日が続いていたので、おやつにかき氷を食べました。
冷たくて美味しかったようで、皆さんに好評でした( *´艸`)

暑い日に食べるアイスクリームやかき氷は格別ですね(*´з`)

皆さんもこの暑さを乗り越えるために水分補給をしっかりするなど
熱中症対策をして次回のブログで元気にお会いしましょう('◇')ゞ

それでは次回のブログもお楽しみに(@^^)/~~~