staff blog

皆さんこんにちは('ω')
9月も終盤に入り、だんだん涼しくなってきましたね(*'ω'*)
朝夕の寒暖差が激しいため風邪を引きやすくなっているので
体調管理にはくれぐれも注意してください。

さて9月は敬老の日で祝日がありましたよね?そこで、敬老会を開きました。
各場所でスタッフが出し物を披露しました。
去年とは違い各場所での出し物になりましたが、去年と変わらず盛り上がりました。

また敬老の日のプレゼントでスタッフ手作りの色紙を贈りました。
皆さん喜んでくれてとてもうれしかったです。

さて、敬老会の様子を見てみましょう('ω')
 

皆さんは、おじいちゃんおばあちゃんに感謝の言葉やプレゼントは渡しましたか?
敬老の日で感謝を伝えるのもいい機会なのかもしれません。
日頃の感謝を込めて「ありがとう」と伝えてみてはいかがですか?
今年も楽しく敬老の日を迎えることができたので来年ももっといい敬老会が迎えられるといいなと思います。
それでは、これからも元気に長生きできるよう心より願っております。

次回のブログで元気にお会いしましょう。