staff blog

皆さんこんにちは('ω')
朝夕だけでなく日中も肌寒くなり始め秋の訪れを感じるようになりましたね。
皆さん、風邪などは引いていませんか?
秋になると、紅葉狩りなど娯楽がたくさんありますね‼

さて今回、おやつにフルーツボンボンというゼリーを食べました( *´艸`)
作り方はとても簡単で、あっという間に完成しましたよ。

 

好きなフルーツをいれて、寒天を流し込んで・・・
 

氷水で冷やして固めれば

完成です。

見た目もとてもきれいで、皆さん喜んでいました。
皆さんも時間がある時にぜひ作ってみてください('ω')ノ

それでは今回はこの辺にしておきます。
次回のブログで元気にお会いしましょう('ω')