staff blog

皆さんこんにちは('ω')
朝夕肌寒くなってきましたね。皆さん、風邪を引かないように注意してください。
今年も残すところあと2か月になりましたね(*'ω'*)
さて、9月が終わったので、玄関の掲示物が変わりましたよ('ω')
10月はハロウィン仕様になっています。
スタッフが掲示物を作成し、玄関を飾り付けしていますが、
とても手が込んでいて、掲示物が変わるたび、すごいなと思っています。
それでは今回どんな玄関になっているのか写真をお見せしますね(*'ω'*)
 

とてもかわいく掲示されていますよね('ω')
皆さんもぜひ来られる機会があれば見て行ってください。

さて、今回のブログはここまでです。
次回のブログで元気にお会いしましょう('ω')