たこ焼きパーティ part1

みなさんこんにちは(*´ω`*)
今日はとても涼しく、過ごしやすい1日ですね(*^-^*)

​さて今日は、19日におこなった、たこ焼きパーティについてのブログです(*‘∀‘)
スタッフ自前のたこ焼き器を使って焼きました。

材料はこんな感じです!(^^)!
​鰹節がたくさんΣ(´∀`;)やっぱりたこ焼きには鰹節は欠かせないですよね(*^▽^*)

もちろんソースも、ヘラで塗ります!たこ焼き屋さんみたいですよね(/・ω・)/

さて、いよいよ生地を焼いていきますよ(∩´∀`)∩
​その風景はたこ焼きパーティーpart2で!!

それではpart2でまた、お会いしましょう(^O^)/