たこ焼きパーティ part2

こんにちは(*´ω`*)前回のブログの続きです(*^▽^*)

​さてさて、今回は生地を焼くところからのブログです(/・ω・)/

​いよいよ生地を焼いていきますヨ(*‘∀‘)
 

生地を焼いてソースを塗っていきます(*^▽^*)
さてさて、綺麗に焼けたのでしょうか???
完成品がこちらこそです(*‘∀‘)

ちゃんと綺麗な丸の形になっていていますね(^O^)
ソースや青のりをかけて、みんなで食べました(*‘∀‘)
​皆さん美味しいたこ焼きに大満足したみたいです( *´艸`)

​皆さんも仕事が休みの日にたこ焼き作ってみてはどうですか?

​さて、そろそろ6月にも近づいてきて梅雨の時期に入りますが、
​皆さん雨に負けずにお仕事頑張って下さい(*‘∀‘)
それでは、次回のブログもお楽しみに(^O^)/