今日はいい天気♪

 
みなさんこんにちは(*‘∀‘)今日はいい天気に恵まれましたね(*´▽`*)
​もうすぐ6月梅雨の時期になってきましたね(=_=)
雨は作物や植物にとっては恵の雨といいますが、私達にとってはじめじめしていてあまり、いい時期ではありませんよね(+o+) 憂鬱な気分になったりしますよね・・・
しかし気温も徐々に上がってきて雨の日が過ぎれば夏がやってきますよ( *´艸`)
​夏といえばバーベキューに花火大会、海水浴に行ったりと、夏はイベントがたくさん​ありますよね(*^^)v梅雨の時期はそれに向けての準備期間なんです(/・ω・)/
​そう思えば少しは気が晴れませんか?(*^▽^*)
​夏が過ぎればあっという間に1年が終わりますよ(´・ω・)
さて、明日は「華道」お花を生ける予定ですよ(*^▽^*)
皆さんが上手に花を生けることが出来るのか楽しみですね(*‘∀‘)

​今回は写真がなく文字だけのブログになってしまいましたがいかがでしたか?
​少しは「6月=雨」というイメージはなくなりましたか?

また、このブログを読んで少しでも仕事や日頃の疲れをとってもらえたら
とても嬉しいです(´・ω・)♪
それでは、次回のブログもお楽しみ(/・ω・)/
​体調管理に気を付けて次回のブログでお会いしましょう(^O^)/